第一園芸YouTubeチャンネルで公開

京王フローラルガーデンアンジェのベストシーズン動画

2020.06.10

event

第一園芸が管理する庭園「京王フローラルガーデンアンジェ」の休園中の様子を撮影した動画を第一園芸YouTubeチャンネルにて公開いたしました。

アンジェは新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、4月8日(水)から5月26日(火)まで施設を休園。
この期間はバラと宿根草が最も美しく、例年であれば多くのお客様で賑わう時でした。
ガーデナーが丹精込めて育てたこの庭のベストシーズンをこのままにしておくのはもったいない……そんなことから急遽動画の撮影を行いました。

ご来園を楽しみにされていた方、そしてアンジェをご存知ない方に春から初夏へと向かう、アンジェのひとときをぜひご覧いただければ幸いです。

■5月27日より再開園!これからのガーデンの見どころ

京王フローラルガーデンアンジェは、心地よい自然にあふれた西洋風庭園というコンセプトのもと、園内を15のエリアに分け、季節ごとの植物の変化が楽しめる、さまざまな植物が植えられています。
6月は新たに160品種の植物を植栽予定。
見頃となるアジサイをはじめ、動画の時期とはまた違った趣の初夏のガーデンが美しい時です。

第一園芸チャンネル(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCeWZoOQ6ESizS4mbtXVyPQg

京王フローラルガーデンアンジェ

東京都調布市多摩川4-38
営業時間:10:00~17:30(最終入園17:00)
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝日の場合はその翌日)年末年始 (12月29日~1月3日)
※4月、5月、10月は無休
アクセス:京王多摩川駅下車駅前

http://www.keio-ange.info/

EVENT